アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森高千里など本人も上手くない(スミマセン)人は音痴な私でも誤魔化しが聞くことがありますか、レパートリーがないので音痴でも上手く聞こえて曲じたいが短い歌を探しています

A 回答 (4件)

チャゲアスの「YAH YAH YAH 」なんていかがでしょうか?


声を張り上げても大丈夫ですし、ノリで上手く聞こえる気がします。
他の人がノッて歌ってくれたらさらに誤魔化しがききます(笑)

今調べたら4分50秒ほどありますが・・・。
    • good
    • 2

これなんかどうでしょう?


音痴の人でもわりと歌いやすいのでは?

今井 美樹『PRIDE』

Dreams Come True『LOVE LOVE LOVE』

Dreams Come True『未来予想図II』

アン・ルイス『リンダ』

高橋 真梨子『太陽が燃えている』

平松 愛理『部屋とYシャツと私』

Kiroro『長い間』

PUFFY『アジアの純真』

PUFFY『これが私の生きる道』

松任谷由美『まちぶせ』

松任谷由美『春よ来い』

http://9988.web.fc2.com/kyoku.html

参考URL:http://9988.web.fc2.com/kyoku.html
    • good
    • 1

浜崎あゆみや倖田來未はどうでしょうか?

    • good
    • 1

初めまして。



「コレ」ならって歌は思いつきませんが、結構ボソボソ系のアーティスト(倉○麻衣)は避けたほうが無難だと思いますよ、あと静か目のバラードなんかも避けたほうがいいです。

ああいうのってウマイ・ヘタがはっきり分かってしまうんで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。たまに一人でカラオケボックスでたまに練習しているので、また探してみます

お礼日時:2006/06/05 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!