アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生男子です
今いい感じの女子とカラオケに行くことになってしまいました。
しかし、僕は普段歌を聞かないため、歌える歌が少なく、しかも音痴です。
こんな僕でも歌えるような歌を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

セカオワHabitは音痴目立たない気がする。


桐谷健太の「海の声」は音痴の人に向いてる曲らしい。
正真正銘の音痴、明石家さんまも曲を出してます。「真っ赤な嘘」これなら絶対イケるはずです。

令和・平成・昭和 それぞれからチョイスしてみました。
因みに真っ赤な嘘、作ったのアルフィー高見沢さんでした。
    • good
    • 1

THE BLUE HEARTSの曲はだいたい歌うの簡単で、しかも騒げるのでおすすめですよ。

    • good
    • 0

backnumber歌いやすいよ!シズゴ歌ってくれたらきゅんってくるかも。

上手く歌えたらね
    • good
    • 0

知るか!


自分が歌える歌なんて自分だけしか分からないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!