アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで音痴でも上手く歌える方法を教えてください!

A 回答 (4件)

モノマネをするように歌う。


抑揚をつける。
感情を入れる。
自分にあった歌を探しておく。
    • good
    • 0

頭で原曲を思いながら、カラオケで


棒読みでだらだらと、歌うのを続ける。(息継ぎはちゃんとしてください)
そのうち、リズムや、音階ができ、ある程度うまく歌えます。

私事ですが、近所で、夜中だろうがいつであろうが、入浴しながら歌っているイカレた
男の人が居ますが、
声が気持ち悪くて聞きたくない。
時々奇声をあげたりして
まるで精神病です。
ほんと、嫌です。

それに比べたら、ちゃんとカラオケでうたう
音痴の人がよほどいい。
練習頑張って下さい。
    • good
    • 0

テンポ速くする。

    • good
    • 0

音痴はボイストレーニングに通って治すしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A