プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌声は全然なのにカラオケで点数高くて、毎日のように歌自慢してくるやつどうですか?

僕は、歌上手いと勘違いしてるように見えて、痛いです、とても

しかも二人でいる時もしょっちゅう歌ってます、耳障り過ぎます。うるさいって怒っても数時間経てばまた歌い出します。課題のペアなので課題が終わり次第離れようと思ってますが笑

質問者からの補足コメント

  • 毎日カラオケの点数高い自慢ツイートも10件以上は見受けられます

      補足日時:2024/02/14 19:14
  • まあまともな答えが返ってくることは期待してなかった^_^やはり

      補足日時:2024/02/14 23:27

A 回答 (5件)

とても分かります。


(但し、こちらの想像力を遥かに超えているとも思っています。)

自分はそういう人を『自己アピール厨』と呼んでいて、今までの人生の中で数名と遭遇した事がありました。

とにかく機会があれば逐一得意分野をアピールしてくるので本当にウザイですよね(^^)

ただ、あなたのその人は自分が今まで遭遇した自己アピール厨より10倍とか100倍酷いと思いました。
自分が今まで遭遇した人は、自己アピールされた際に「分かった分かった」とか「はいはい」「もう、ええっちゅーねん!」「あー、しつこい!!」などと言えばその日はもう言わないのですが、その人は酷いですね、、、、、

数時間経てばまた歌い出すとか、毎日のツイートが10件以上とか、もう完全に精神異常の病人レベルかと思いました。
こういう病人は一般的な事は通用しませんから、とにかくまともに相手せずに徹底無視してください。

課題中との事ですから学生さんかとは思いますが、いつまで我慢しないといけないのですか?
まだ少し時間が残されているという状況で、無視していてもあなたが何か言うまで止めないのであればさすがに『勉強の妨害行為』とか『モラハラ』という事で先生や教授に報告し、速やかに上手に隔離してもらってください。
ノイローゼになるとか、気が狂いそうになると言っても良いと思います。

他には周囲の人に相談したりして、とにかく一人で抱え込まない様にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少々言い過ぎですが、面白かったのでベストアンサーに選びました

お礼日時:2024/02/29 11:56

本当に上手い人は自慢はしません。

    • good
    • 1

カラオケで高得点出してもねー。

    • good
    • 1

>耳障り過ぎます


そんな程度のことに振り回される奴もどうかと思う。
    • good
    • 0

>どうですか?


こういう何を訊きたいのかわからない質問って答えようがないんだよね
そう思わん?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A