アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレのアレとはどういう意味ですか?

A 回答 (7件)

アレ(リーグ優勝)


アレのアレ(日本一)
    • good
    • 1

ソレです

    • good
    • 1

アレの向こう側ってことです



アレとは優勝の隠語です

優勝の次なので日本一のことです
    • good
    • 1

アレはリーグ優勝、アレのアレは日本一の優勝です♪

    • good
    • 2

えっちなことです。

www
    • good
    • 1

「アレ」で喜んでる人がいるみたいだから、


…直接聞いてみてはいかが?
    • good
    • 1

アレがリーグ優勝、アレのアレはセパで優勝


阪神のみわかる、アレ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A