プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分にすごく好意を寄せてくれていた女性がいて、何度も遊びに出かけていた相手が急に素っ気なくなったりいつもと違う対応されたら、アレ?って少しでもなりますか?
相手に言われたんです。○○って俺からは絶対離れないよなって。離れても良い意味で自分の所に帰ってくるのはわかってる。と......

A 回答 (3件)

男は一度抱いた女は自分にぞっこんで逃げて行かないどんなに機嫌を悪くしていても抱いたら俺にすり寄ってくるという自負を持っています。


エッチしていなくても 好きだ好きだとすり寄ってくる女に対して同じ事を思います
そんな女が
じゃあ貴方はいらないと言ったら 慌てて誤ってすがりり付いてきます
    • good
    • 0

くだらん駆け引きはやめた方がいいし、なめられてるようなら別れたほうがいい。

    • good
    • 1

一瞬アレ?ってなったとしても、男性側に好意がなければ意味がない。


そんなことで、相手の気持ちは変わらないよ。
そもそも、相手の方が完璧に優位で、あなたの気持ちをわかった上で付き合ってないんだから。
それやったところで、バカだなー無理しても意味ねー、ぐらいでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!