プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背伸びして好きになった人に振られました。
マチアプで出会った人で自分を演じていて、時には人から助言をもらって演じてその人に好意を伝えたら自分も同じ気持ちと言われました。しかし、2週間後、好きな人ができたと言われ急遽振られました。相手はかっこよくて性格も良くて今まで会った人の中で1番好きになった人です。
振られたラインの返事にも嘘をついてしまい最後の最後まで嘘で今消化ができません。このまま相手は何も知らず、連絡手段が途絶えて、私はすっと素に戻ったら自●してしまいそうな気がします。どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

いつまで背伸びしているつもりでしたか?下手すると一気に100万200万吹っ飛びますよ。

絶対一年持ちませんわ。これに懲りて、もっと自然体で過ごせる相手を探して下さい。見つからなければ、一生独身の方がその人と付き合っているより幸せだと思います。第三者の目から見ると一週間で解放されてラッキーだったと思いますけどね。あなたの幸せを心から祈っております。
    • 1

相手がどんな性格の方かは存じませんが、嘘を嘘で塗り固めたあなたの虚像を良いと思った彼に振られたのだから、あなたが今彼に全てを打ち明けたとしても彼を取り戻す事は愚かあなたが嘘吐きだと言う人間性への不信感は払拭出来ません。

諦めて、次に行きましょう。
    • 1