アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年もあと少しですね。
皆さんの今年の一番の思い出は何ですか?
私は夏に行った北海道旅行です。
久々の旅行。北海道は広くて空気も美味しくて、自然がいっぱいでどこまでも続く牧場。
野生の鹿やキツネタンチョウも見れた…
霧の摩周湖は神秘的で、オンネトーはとても綺麗でした。

質問者からの補足コメント

  • これがオンネトーです。
    実際はもっと綺麗で美しかったです。

    「今年もあと少しですね。 皆さんの今年の一」の補足画像1
      補足日時:2023/12/20 08:42
  • つらい・・・

    joypeetさん、間違えました。
    今、画像が届きました。お礼はもう少しお待ち下さい。間違えてすみません(>人<;)

      補足日時:2023/12/20 10:23

A 回答 (14件中1~10件)

爺さんの納骨の帰りに見た虹です。


ろくでもないジジイでしたけど、半円スッキリ見えた虹は印象的でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

虹は滅多に見れませんよね。印象的ですね。
きっとおじい様が喜んでくれたのでしょう(*^o^*)
早速の回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/20 09:49

申し訳無いですが何も有りません。


コロナを機に楽しみは何も無くなりました。
仕事での飲み会や行事等は一切参加するな! 普通に仕事し真っ直ぐ帰宅しろ! 外食するな!遊びに行くな!昔の友人に会ったとか言って遊ぶな!行って良いのは母親が決めたスーパーのみだ!家族にコロナ移すな!等 毎日ですよ 仕事場は平和で楽しいですが自宅に帰れば母親の罵声怒鳴り声金切り声 うんざり 独り暮らしをしたらどうと思っているのでしょうが、駄目なんんですよね 今ある自宅&土地を守らなければいけないから 結婚も考えないとだが、こんな異常な親は他に居ない
突発性難聴になって入院したからいっそう死んでもらいたいわな! こんなの親でもない!悪人だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コロナがこれ程、長引くとは思ってもいませんでしたね。親御さんもきっと敏感になっているのだと思います。

お礼日時:2023/12/23 19:46

暗いですが!済みません。

2023年6月に生まれて初めて、熱無し咳沢山の夏風邪ひきました。一カ月間、粥梅干しの粗食してニキロ体重減少しました。2023年5月後期高齢者突入したのです。この年の体重減少は、ほぼ筋肉減少します!因って、右側の腰部臀部大腿骨脹ら脛脛足首が痛く成りました。やはり、6回の武漢肺炎隠蔽病予防ワクチン接種受けて?7回目は、予約しましたがキャンセルしました。今は、整形外科ドクターの診察受け、レントゲン・MRIは、年相応です!骨密度良好!現下は、ストレッチ運動、歩き歩きに邁進している日々です。皆々さま、良いお年を、心身共にご健康でお迎え下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今年は大変でしたね。
後期高齢者になると気をつけなくてはなりませんね。軽い運動や毎日歩くことは健康の為にも良いですね。お体大事になさって下さい。
さしび様も心身共にご健康で良いお年をお迎え下さい。

お礼日時:2023/12/22 17:35

ヒグマに遭遇しなくて良かったですね!北海道いいですね。

冬にも一度は行ってみたいけど、なかなか…(;´д`)
今年は箕面の滝くらいしか、行ってないなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

滝もいいですよね。北海道いいですよ〜。
機会があれば、ぢぢぢぃさんも是非北海道に行ってみて下さい(⌒▽⌒)

お礼日時:2023/12/22 15:12

高崎の達磨寺行って達磨の絵付けをした事です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

達磨の絵付けはしなかったけど、何年か前に達磨寺行ってきましたよ*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/12/21 22:27

人が優しいな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/12/21 22:12

今年も無事に生き残れたこと、そしてしばらくニートやってたんですが、久しぶりに仕事ができたコトですかね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

久しぶりに仕事ができてそれは良かったですね。ペペロンチーノは好きですよ*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/12/21 22:19

富士山の見える宿でお風呂に入ることがちょっとした夢の一つだったので、それが実現したことです。



摩周湖よかったですね。湖の見えるところで泊まれるとなおいいのですが。


また一年たちました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13283937.html

よいお年をお迎えください。
「今年もあと少しですね。 皆さんの今年の一」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

富士山の見える宿でお風呂、素敵ですね。
実現して良かったですね⸜(*´꒳`*)⸝
あれから一年早いですね。昨年の質問、恥ずかし〜(//-//) 色んな質問に回答頂き感謝です。
ちょっと早いけどよいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱

お礼日時:2023/12/22 15:51

どうもありがとうございます


元々ここが用意してあったアイコンに
手を加えて「頑固おやじ」風にアレンジ
しました!我ながら中々上手く出来ました(笑)
sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

頑固おやじだったんだ?
頑固おやじらしく怖そうに見えますよ。
うちの父親も頑固おやじでした(笑)

お礼日時:2023/12/22 15:03

アイコンに気付いて頂いてどうもありがとうございます!


sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、前から気付いてましたよ。
面白いアイコンだなって…(笑)
魔除け?になっていいですよね。

お礼日時:2023/12/21 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A