アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷次のWBCたぶんでないよね?
優勝したし今年は出て怪我したし、完全な疲労だろ
球団もローンとはいえ1000億だしてるんだし
大谷も目標優勝にしてるだろ
でも誰かに出ろと言われたらたらどうするかね
大谷以上のバッターはでないだろうしね
出ない確率80%くらいかね

A 回答 (4件)

2025シーズンの二刀流成績次第でしょうけど、


残念ながらドジャースはエンゼルスと違って11月まで仕事あるから・・・
    • good
    • 0

3月にやるなら1流投手は出せないですね。

10月以降の方がいいですね。
    • good
    • 0

でないです。


エンジェルスにいて優勝体験できなかったからあれほど燃えただけです。
本当の目標は、ワールドシリーズに出て、優勝して、MVPを取ること、
つまり、ヤンキースで松井秀喜がなした偉業を達成したいのです。
WBCは過去のことです。
    • good
    • 1

ヌートバーと出る約束してますし、大リーグの試合よりもエネルギー全開のように見えたので、出ると思いますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A