プロが教えるわが家の防犯対策術!

水原一平さんははこれからどうなると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

人生終わりじゃない。


裏の仕事かな?
キャバクラの料理作りとか。
まともな仕事には、つけない。
    • good
    • 0

出所後、「ショ〇ヘイとの日々」というタイトルで告白本を書き大儲け!

    • good
    • 1

カップ焼きそばのcmに抜擢

    • good
    • 1

出所後、日本に戻って来るが職は見つからず、暇を持て余した水原氏は再度ギャンブルに手を出してしまう。


実家も売る事になり、最後はホームレスとなり、ドヤガイで野垂れ死に。
哀れ水原一平。
    • good
    • 1

罪状が決まり罪を償う

    • good
    • 2

司法取引に応じて罪を認める方向と連邦捜査局が報じてます。

ただ被害額がこの手の事件では前代未聞の額なので、司法取引をしたとしても量刑はそんなに軽くならないだろうと言われてます。
    • good
    • 2

司法取引をしたのでスムーズに進行した


司法取引をしたので求刑も抑えめになる

実刑は免れないだろうけど
しばらくの間は別荘でひっそりと暮らす方が良いんじゃないかな
皆の記憶から消えた頃に釈放されて帰国
    • good
    • 2

まだ銀行詐欺罪だけで訴追と言う事ですから、他の罪状でも訴追される可能性も有るので


どうなるかは判りませんが、司法取引で全面協力しての量刑の減刑を受けたとしても
収監は免れないでしょうね。
罰金を言い渡されても支払い能力も無いでしょう。
    • good
    • 3

司法取引に応じると思われますが、量刑は何とも言えないですね。


さすがに実刑を免れるほどではないと思いますが。
いくつか記事を読む感じだと5年〜10年の禁固刑ではないかという話ですね。

で、それはそれとして、大谷選手から盗んだ24億円以上とも言われるお金をどうするか。
当然ながらすべての資産を処分しても到底足りないでしょうからね。
それで大谷選手が困窮するとは思いませんが、それにしても高い授業料です。
    • good
    • 4

大谷に金かえす、シャバに出れたらだけど

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A