プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なっていくのでしょうね・・・。
時の流れを感じませんか?

A 回答 (4件)

年中テレビで見る人を


大御所とは言いません
    • good
    • 0

お前さんが年とっただけでは?

    • good
    • 0

こんなに嫌われる芸人ナンバーワンや殿堂入りした物まで結婚していくのですから時代も変わった物です

    • good
    • 0

若手芸人時代はヤンチャでなくただのポンコツ芸人でしたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A