プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は55歳くらいから女性に興味があまりなくなり、街中で若い時のように、きれいな女性に目が向くというようなこともなくなりました。 ましてや犯罪を犯してまで欲望を満たす、とか考えられないのですが・・・・。 こういうのって個人差が大きいのでしょうか?

A 回答 (6件)

本質的な性欲の個人差もあるでしょうし、

他に体力や精神力を消耗させる何かに熱中してれば違うでしょうし・・
私の場合、学生時代 強豪スポーツ部に何とか付いて行ってた時期は体力的にもそんな余裕なかったので、女性と交際してたのは 部活を一時中断してた時期と引退後。もちろん彼女がいるチームメイトもいましたが、さすがにあっちこっちに手を出すのはいなかった。
    • 0

>個人差が大きいのでしょうか?

仰る通り個人差が大きいです。

先日、高齢者施設内で、79歳の男が、寝たきりの100歳の女性をレイプした事件がありましたよ。
もうアホとしか言いようがない。

そう言えば、米俳優のアル・パチーノ83歳が29歳恋人を妊娠させ父親になりましたね。ロバート・デニーロも79歳にして7人目の父親になったし、日本の最高齢は、歌舞伎俳優の中村富十郎さんが74歳で父親になってますね。

ちなみにインドでは96歳夫と50代の妻に第2子誕生ってことも。
    • 0

柔の極意は「柔よく剛を制す」にありますわ。

けど、超高齢化社会となった現在、50~60は
未だ未だひよっこ、自ら現役を捨ててはなりま
せんわ。
つまり、「性欲、若さを保つ」と言う事ですわ。
ホントですわ!!

• 0

個人差です。

60代なんてまだまだお盛ん、70、80でも彼女連れて励んでいる人のほうが多い気がします
    • 0

どの事件のことか、その犯人とあなたとでもまさに個人差ですよね?

1000人いれば、1000人それぞれです。
    • 0

個人差でしょうね。

もっと早くに枯れてる人間もいますし。
    • 0