プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平の社員(30代くらい)がエルメスのスカーフをして出勤したら上層部たちから睨まれるものですか?私服の職場で制服なし。それともお、ご自由に、という感じ?
欧米の会社ではなく、(大日本帝国会社)くらい日本的な会社の場合です。

A 回答 (2件)

エルメスレベルなら普通じゃないですね



わしコロナ前まで
冬になると、本物のレオパードコート、ディオールや
懐かしい、ジョルジオや
秘密兵器のような、ルナマティーノを着たりします。
若者社員とパートさんには大うけです。


今の子は、地味で、おしゃれ楽しまないのですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お主はムッシュー?

今の子は地味ですよね。
華やかなブランドでオシャレする心は日々の生活を楽しむことですから
余裕がないとできないのかもしれませんが、地味な思考回路の人はケチにもなりますし
つまらない人生歩んでそうですよね。

確かにエルメスのスカーフレベルで妬まれる職場って相当地味なんでしょうね。

そういやルイ16世とか、ちょっとした議員のお姉さまたちって
なんかロイヤルブルーのスーツやエルメススカーフがお好きなように感じました、、

お礼日時:2023/09/15 16:00

別になんともおもいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お主の性別にもよるかも

お礼日時:2023/09/15 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A