dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入る会社間違えたなって思いながら長年仕事してる人っていますか?(適正がないな、職場環境悪いな等)

A 回答 (2件)

給料がバカ安かったので10年以上ずーっと言ってましたよ。

他の人も。
    • 0

私です。

毒親育ちで故郷に嫌な思い出しかなく戻りたくなかったのに、就活で苦戦し、また、毒親に抵抗できず故郷の地銀に就職してしまいました。
他人との接触を制限され、鏡、部活禁止なのに、地縁なんてあるわけもなく。また、親戚ともつながりないのに、地縁を駆使して営業する地銀に入り。日常的にお父さんお母さんや⚪︎⚪︎さんの親戚と言う会話が繰り広げられ、体育会系でセクハラ多く。辞めたいと思い続けてアラフォーになりました。徒に学歴だけあったため、管理部門に配属となり、辞めたいバレして、辞めさせない状況に追い込まれました。
しかし、転職困難な年齢となり、後任も来て、これから未経験の営業に異動するかもしれない不安と戦いながら、若い頃に思い切ってやめればよかったと思う日々です。
    • 0