アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

→年収500万、
→年収300万、
→年収200万
どうにもならんのは、どこからですか?

A 回答 (8件)

世帯収入で800~1000万無いと住宅ローン


モンスター教育費と次から次へとやってくる負担に
耐えられません・・当然奥方はフルタイム・・
保育園に預けシコシコと働かなくてはなりません。
可能ならマイホームは奥方の実家近くだと何かと
融通が利きますようで。
    • good
    • 0

300万円以下は他に収入がなければ無理です。


子供二人大学費用
1500万円~2000万円かかります
年収500万円でもかなりきついです。

年収1000万円
手取り800万円
月収は66万円
年収500万円
手取り400万円
月収33万円
    • good
    • 0

年収200万でも実家住まいで自分の親もいて子供1人なら全然大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

No5、リンク動画は、旦那が事故死で義実家が冷遇という


不適当なものでした。

    • good
    • 0

なれそめ動画で、死活問題の8割が、旦那が結婚後、DVや浮気で、


子供に暴力、耐えかねて母子ホームレスです。

収入より男の見極めです。のぼせて親の反対も押し切り、駆け落ち
帰る実家もないホームレスは、どうにもなりません。

    • good
    • 1

それ世帯年収なのか、旦那の収入なのか分からないのと、何とかならない基準がわからないから


どうにでもなりそうです。

と言うのも養え無くなったら、一時的に児童施設に預けることも可能だからです。

それと手厚く児童手当もあるし、生活保護でも子供がいるなら、それ分増額されます。
贅沢できないから、子供作りたくないだけのような気がしますけどね。

後は、どうにもなくなるのは、返せない借金とかになった時、借金を抱えたままだと生活保護が受けれなくなることです。なので、ちゃんと自己破産をすれば、良いと言うだけになります。

あんな生活したくない、こんなところに住みたくないってのがあるので、子供を作りたくないのでしょう。

なので、子供ができても、どうにでもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとかなるって事ね。

お礼日時:2024/02/05 18:27

年収1000万の時に調子に乗って贅沢してたのでしょう。


その時の貯蓄を資産運用に回せば、生活費の足しにはなったはずなのです。
    • good
    • 0

年収じゃ分からん。


自営業だと次の年の収入分からない人もいるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A