アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生3年からサークルや部活に入るのはやめといたほうがいいんですか?

A 回答 (4件)

若いうちにどんどん色んな事をした方がいいと思うから私は入るに大賛成です。

    • good
    • 1

やめといたほうがいいんですよ。

    • good
    • 0

もう学年ごとの輪が出来てるから入りにくいよ

    • good
    • 0

就活に差し支えないならねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています