プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他大学の部活に入りたいのですがそれは
可能なのでしょうか?僕の大学にはやりたい
部活がなく、近所の大学にはあります。

もちろん、入部したら部費も払いますし
部活のルールもできる限り
(授業などで多少遅れたりはするかもしれませんが)
守ります。とにかく、真剣にやりたいです。

ちなみに格闘技系の部活です。
特別強化クラブとかではないです。

実際に他大学の部活に入った人や、
他大学から入部した人がいたよ〜って人がいたら
教えて欲しいです。お願いします!

A 回答 (3件)

入れる所もあるので、問い合わせてみては。


ただし、大会などは出られない可能性があります。
(出場資格が「その学校の生徒」となっていることがあるので)
    • good
    • 0

俗に「インカレサークル」と言いますが、他大学のメンバーと共に活動するサークルのことを言います。


入りたいところに行って、相談してみたらどうですか?
    • good
    • 1

格闘技なら一般のジムに行きましょう。

学校対抗試合が目的で優秀な選手集めて、援助しています。無関係な物は入れません。就職先にも部活は影響しています。どうしてもその大学のサークルに入りたいのなら受験し直おしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています