プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか嫌味な回答者っていますよね??そういう人って自分だけじゃなく他の質問に対する回答も全部嫌味な感じです。こういう人って何故嫌味な回答しかしないのでしょうか??ストレス発散してるのですか?

A 回答 (4件)

全部に嫌な感じっていうのが味噌だよね、もうそうなったら、ストレスとか抜きに性格だと思います。

    • good
    • 1

性格の問題で自然とそんな回答になると思います。



私は、ふざけた回答をし49も削除されてました。
    • good
    • 1

現実世界じゃ弱者と身内にしか強がれない内弁慶の典型

    • good
    • 0

質問者が非常識というのもありますね

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A