プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れたときに、友達と遊んでストレス発散する人ってどうやってつかれとってるんですか?

友達と遊ぶと相手に合わせなきゃいけないし、面白くもないことに愛想笑いしたり、逆に疲れませんか?

A 回答 (3件)

疲れるけどお互い


発散して話してるのでお互い合わせて
成り立ってるんじゃないですかね!

面白くないことはハッキリ言ってあげたほうが
お互いすっきりしますよ!
誰でも合わせる事は大事ですよ!
    • good
    • 0

会って疲れるような人と友達にはなりません

    • good
    • 0

私はストレス発散に友達とカラオケに行ったりします。

逆に疲れたりはしなかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!