アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は彼女と毎週末に会います。
一週間間が空きますが、その空いたの性欲はどうしていますか>

僕は自慰せずに彼女と会う迄我慢しています。
会った時には必ず二回戦します。
男女の皆さん、会うまで我慢しますか、自慰していますか?

A 回答 (8件)

NO7です。


>当時は見合いが主流で恋愛結婚はまだ少なく婚前交渉は駄目とか言って
 たと聞きました。この三回戦のお相手はのちの奥様ですか?
⇒当時でも恋愛婚の方が7:3くらいで多かったと思います。
 婚前交渉は原則ダメでしたね。
 当時の彼女とは、童貞処女で知り合いました。
 当時私は水泳部でガンガン泳いでおりスタミナ抜群でした。
 で、彼女と会うと、嬉しくて止まらなくなりました。
 当時2回戦を始めるまでの賢者タイムは0~3分、3回戦目の時でも15分
 程度でした。
 卒業後、結婚しました。
 私も素人は彼女しか知りません。
 その妻も閉経すると交渉を避けるようになり、諦めました。
 ただ、私は性欲があったので、最初は風俗に通ったのですが、ヒョンな
 事からセフレができました。
 現在はそのセフレと月に2回ほど会ってHを楽しんでいます。
 ただ、H以外は深入りしないように気を付けています。
 このセフレも欲求不満で私と会うのを楽しみにしています。
 (お互いHだけの関係と割り切って交際しています)
 私は現役中は猛烈に仕事が忙しく、遊んでいる暇はほぼ有りませんで
 した。退職間際に閑職に移り、暇になったので、運動を始めました。
 当時は25階建てのビルに事務所があったので、毎日1階から屋上まで
 500段超の階段を昇りました。
 退職後も筋トレを続け、今ではスクワットや腕立て伏せは100回以上
 出来ます。
 健康のために始めた運動ですが、アッチにも良いようで、年甲斐もなく
 2回戦なら楽にこなせます。3回目も勃起はするのですが、射精出来ま
 せん。この辺が限界のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度の回答ありがとうございます。
彼女とは結婚前提で婚前交渉したのですか。よく奥様体を許しましたね。
父から聞いた話では、婚前セックスして別れたら、非処女になると再婚者としか結婚出来なかったらしいです。初夜に血が出ないと離婚されたりもあったらしいです。うちの父は酒を飲むと下ネタ言って色々聞きました。
でも体を鍛えるとあっちの方も元気になるのですね。
自分は30半ばでも二回戦やっとこさで、終わったら倒れます。

お礼日時:2022/04/14 18:59

NO6です。


>抜かずに二回戦とは、射精せずに三回戦目で出すのですか。
⇒違います。
 1回目、膣の中で射精し、抜かずに2回戦目をやるのです。
 若い頃はとても元気で、1回射精したくらいでは萎えませんでした。
 よって、抜かずに2回射精し、シャワーを浴びてから3回戦目を始めま
 した。3回目を射精すると、帰り支度をして、お別れのチューをしました。
 この時、またまた、勃起していました (^_^)v
 つまり、彼女とラブホにいる間は、ほとんど勃起していました。

>若い頃って今お幾つ位の方でしょうか?
⇒現在71歳です。
 今でも、彼女と時々会いますが、会うと2回戦します。
 (1回射精すると、1時間くらい休憩が必要ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再返ありがとうございます。
お元気ですね。私の父と同じ位のお年ですよ。いわゆる団塊の世代という方ですね。うちの父は見合いで結婚して、素人は母しか知らないと言っていました。普段は風俗で処理していたらしいです。もう亡くなりましたが。当時は見合いが主流で恋愛結婚はまだ少なく婚前交渉は駄目とか言ってたと聞きました。この三回戦のお相手はのちの奥様ですか? 当時は非処女だと結婚は難しいので処女でいた女性が多かったと言っていました。
でも今でも二回戦出来るとはスゴイですよ。自分は30代半ばですが、二回戦もキツイです。

お礼日時:2022/04/14 09:41

こんにちは。


若い頃の話。
彼女と会えるのは週末か2週に1回程度(休日出勤とかあったので)。
週中は自慰で数回抜いて、週末にデート。
普通にデートして最後はラブホ。
抜かずに2回戦やって、シャワーしてから3回戦目を始めるのが普通で
した。3回戦が終わると時間切れで、慌てて見繕いをして彼女を家まで
送るのが定番のデートでした。
GWとかお正月は数日おきにデートしましたが、何れも3回戦でした(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
若い頃って今お幾つ位の方でしょうか?
抜かずに二回戦とは、射精せずに三回戦目で出すのですか。
二回戦迄出さずによく我慢出来ますね?
自分は入れたら、キモチ良くて出すまで途中で抜けません。
でもさすがに三連発は無理ですよね。

お礼日時:2022/04/13 22:38

我慢していると、有った時ガツガツしてそればかりの人と思われ嫌われます。



適度に、消化すべきです。
別に良いフレンドを持ち、ストレスと抜いた方が心身ともに健康になれます。

彼女との関係も善いものになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにたまり過ぎていると、どうしてもガツガツしてしまいますね。
ヤリ目みたくなりがちです。やはり適当に抜いたほうがいいかもです。

お礼日時:2022/04/13 22:41

可能ならばしんぼうしたほうがいいでしょうね。


一番好きなひとと沢山したほうがいいわけですから。
精進あって、幸せがあるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

自分も今のかみさんとは中距離恋愛で2週間に1回か1週間に1回でしたので、出来るだけ我慢してたけどやはり我慢できない時はセフレ2人ほ

どで満たしてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女が居るのに、セフレもいるなんて、羨ましいですね。
でも現奥さんにバレたらヤバイですよ。

お礼日時:2022/04/13 22:44

オナニーするし会ったら3回はする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
三回って、毎回出すのですか?
スゴイですね。まだ若い方でしようね。

お礼日時:2022/04/13 22:46

私は普段から鍛錬を怠りませんので、本番に備え随時オナります、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあそれが普通でしょうね。やはり、一週間も抜かずにいるのは、辛いですよね。本音を言うと三日が限度です。
女性は溜まらないので、ガマンは出来るのでしようかね?

お礼日時:2022/04/13 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A