プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスで性欲の強いほう(断られた側)は断られたら配偶者の隣で自慰行為しますか?それとも我慢して寝ますか?

断られても隣で何もせず寝付けるもんですか?

というか配偶者や恋人に自慰行為を見られても平気な人ってどれくらいいるんでしょうか?

変な質問ですみません。めっちゃ気になります。

A 回答 (1件)

自分は男ですが、今は妻も居て幸いにもレスではないけど、セックスレスになったらバレないように他で彼女作ります。

やはりそれだけはどうしても辛いので。自分は昔から自慰が何だか虚しさ強く嫌です。やはりそうなると自慰行為も月に1回くらいはやるかもですが自分の知人友人がけっこう女子ネタ豊富なのでそこに頼ります(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!