プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレス発散を教えてください

A 回答 (5件)

人それぞれストレス発散方法はあります。


なので、はるまりなさんが私のストレス発散方法の参考になるかわかりませんが、私の発散方法をご紹介させてください。
★運動して汗をかく
★長風呂、サウナ
★ウォーキング
★カフェで本を読む
★カラオケ
★週末に平日撮りだめたドラマの一気見
これが私のストレス発散方法です。
是非できるようでしたら試してくださいね。
    • good
    • 1

運動をする。


美味しいお酒、高級なお酒を飲む。
寝る。
不満の対象、出来事に対して、大声を出したり、呟いたりする。
ポジティブ思考になりきり、冷静に問題を捉える。
    • good
    • 1

ガンプラ作りですね。

「ストレス発散を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

無茶苦茶しんどい事をします。


【しんどい】としか考えられないようにね。
    • good
    • 1

バイクで、飛ばす。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A