プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の彼女が昔男遊びを繰り返していました。
いま現在付き合っている彼女に泣いてわかれたいと言われたため、理由を聞いたところ、自分のコンプレックスで私を傷つけたくないからだと言われました。そのコンプレックスとは、家でのストレスや学校でのストレスをためてしまい、家では反抗できず、男遊びをし、ナンパについて行って、体だけの関係を持つなどということが何回かあったということでした。それがいつ再発するかわからないから別れてほしいと言われました。
私は、彼女といままで付き合ってきた情も恩もたくさんあるので、別れたくないです。ですが、この過去を簡単に受け入れることはできません。今後復縁してもその過去が不信感となって、その不信感を抱きながら付き合っていくことが正しいのかもわかりません。
なにかアドバイスなどございましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼氏さんならストレスくらい解消してあげてくださいよ。

具体的な事は言えませんが
彼女さんが困ってるなら彼氏さんが。彼氏さんが困ってるなら彼女さんが。
お互いに助け合う事が付き合うという事では?
    • good
    • 0

早く手をきらないと



ろくなことありません
    • good
    • 4

彼女は真剣んなんだろうけど


ストレスって言えば何でも許されると思ってんのかね。
皆んなが皆んな、同情しないっしょ。
そのうち既婚者の奥さんから訴えられでもしないと分かんないのかもよ。

大丈夫だよ俺も同じだからって言ってみれば?
ストレス溜まるとナンパしちゃうんだと。
    • good
    • 3

その彼女さんなのですが。


今現在、あなたと普通に付き合ってきたわけでしょ?
今更過去のコンプレックスを引きずって今ここにある幸せを自ら逃がしたいんですかね。。
彼女の話が事実ならば、、
彼女さんは劣等感に苛まれ、その劣等感から早く楽になりたいと。

ですから……
今後頑張ってあなたと付き合って行く事があっても
彼女さんの劣等感は消えず繰り返しあなたに別れ話を持ち込むと思います。

彼女さんの頭の中でぐるぐる自分のオトコ遊びの過去やら劣等感が回り続けているんですよ。

彼女さんはあなたの気持ちなんか考えてません。
あなたに別れを告げ、あなたがどれぐらい傷つくか……なんてことはさておき
自分が劣等感から解放されて楽になりたい。
だからわたしは別れたいと。

コンプレックスであなたを傷つけたくない……
よくわかりません。。
そんなの、再発しないようにするべき。
いつ再発するかわからないなんてそんなの甘えですし、
あなたの事を本気で考えている人の言う事では無いと思います。

自分の事で精いっぱいなんです。

あなたのためを思うと
自分の事でいっぱいになっている彼女とは
はやめに別れた方がよろしいかと思われます。
あなたも、不信感を抱き続けていずれ、別れる時が来るでしょう。
    • good
    • 1

すでに浮気してんでしょ?だからそう行っていると思いますけれど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのかもしれません。
私への気持ちが揺れて、最近知り合って、言い寄られてる男友達に内緒で2回会って相談したと言われました。体の関係や触られてもいないと言っていました。信じたい気持ちもあります。

お礼日時:2016/12/27 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A