アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一瞬間前に彼女から 「今日は家から出たくない 、何もしたくない、一人でいたいの!」「こんな態度でごめんやし、こんな態度しかとれへん自分も嫌やし、ちょっと疲れてしまった。正直この間のこともこたえてる。また連絡とれそーやったら連絡します。」
「私の方が、思いやりがないとゆーか、優しくない自分が嫌になった。スマホ返してほしかったら言ってほしい。」
など、言われました。スマホは 僕が借りて渡してます。
彼女は、ナースで最近忙しくて疲れてるみたいです。
なので 僕とあうのも 疲れたんでしょうか?
一瞬間のうち ラインで元気になるまで待ってる。フォローするなどは、伝えてます。毎日既読とスタンプの返信はきます。けど やっぱり冷たいです。別れたいけど言えないから冷たくしてるのか、本当に一人でいたいのか 分かりません。
聞いたら たまにこーゆー時期があると言ってました。
本音はが分かりません。
様子みた方がいいですか?

A 回答 (7件)

質問者さんとか、質問者さんとの交際が、ちょっと彼女のストレスや負担になってる様な感じですね。



従い、ちょっと距離とか時間を置いた方が良いかも知れませんけど・・。
それも「やっぱり一人が楽だわぁ~」なんて思われると、危険な面もあるワケ。

従い、100%、彼女のストレスや負担にならず、むしろストレス解消になる様な方法があるなら、誘い出すのもアリかも?
たとえば、相当な覚悟が必要だけど、「この前のお詫びに、何でも好きなもの買って上げるか、ドコでも連れて行く。日時もキミの都合に合わせるから。気が向いたら、返事ちょうだい!」くらい、ラインを入れてみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。おそらくそうでしょう。自分でも重荷かけ過ぎたと思って反省してます。
別れを言わせようとしてるか 聞けば、やはり 1人にして欲しい感じです。若干 機嫌が良くなってる感じがあるので、負担かけずに 様子見ていくつもりです。
夫婦になっても いろいろあるでしょうし、お互い ペース 愛情持って接していければと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/27 18:49

看護師であれば感情的に疲れて人と会いたくないことはあると思いますし、女性であればホルモンバランスの乱れもあるからうつ状態になることもあるだろうし待ってあげたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく 待つ事にしますが もう10日経ちます。ある程度こちらとしても 対応感がえようと思ってます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 12:51

彼女の言葉をそのまま受け取るならそれって鬱では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と。疑ってしまいます。
ほんと こちらが 鬱になりそうです(-_-)

お礼日時:2018/04/29 12:46

距離をおいてあげて。

ナースは大変神経を使う疲れる仕事だよ、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしようと思ってます。
どうも 疲れと嫌なことされて気分害してると思います。
今のうちに、資格などとって 彼女を安心させる事 優先します。
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/28 00:57

>嫌がってるのにエッチを強要してしまい


あー、これは完全にアウト。
別れる時期を様子見してるだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなれば 反省含め 次の恋愛にいかして行こうと思います!
強要はダメですね。

お礼日時:2018/04/27 18:51

>正直この間のこともこたえてる。


この内容次第かなー。

あなたに原因があることなら徐々に距離をとって別れるつもりかも。
スマホの機種変って名義人変わると面倒臭いから、それまでは保留なのかもね。

あなたには原因のないことなら、本気で一人になりたいんでしょうね。
でもあなたはとても落ち込んだ時に側にいて欲しい相手ではないことは確か。
一緒にいると気を使わなきゃいけないとかで疲れちゃうのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この間とは、嫌がってるのにエッチを強要してしまいそれから 気分害してます。
今日 電話で話したら ほっといてって言ってました。好きな事ないって聞いたら 昼寝らしいです。遠回しに別れよーとしてると聞いたら、無視でした。よくわからないのでとりあえず つかず離れずで、ほっとこうかと思ってます(-_-)

お礼日時:2018/04/27 10:46

あなたの事嫌いになったわけじゃないです。


女性はそういうときありますよ。ホルモンバランスですかね。
でも本当に一人で居たいっていうのも、ちょっと違うかも…?
スタンプの返信してくれるなら、
そんな感じでそっと見守っていてあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神経質な男性にもあるみたいですが 女性にも多いあるみたいですね。
外から 様子見ながら、こちらは自分の事に集中して 彼女を安心させてあげようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています