プロが教えるわが家の防犯対策術!

トレーナーを好きになったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉より触れ合いたいです。

      補足日時:2024/02/25 22:30
  • 彼女が大好きです。

      補足日時:2024/02/25 22:31
  • 馬鹿な話してる時が一番幸せ。笑いあってるときが。

      補足日時:2024/02/25 22:32
  • 僕にはもう彼女以外いないです。
    彼女みたいな素晴らしい女性は。
    幸せになってほしくて。

      補足日時:2024/02/25 22:46
  • 告白はしないと思います。
    困らせるから。
    彼女に好きな人できたら応援します。

      補足日時:2024/02/25 22:48
  • 何でこんな大事に思うんですかね。
    自分でもわかりません。

      補足日時:2024/02/25 22:50
  • いつも有り難うございます!

      補足日時:2024/02/25 22:55

A 回答 (9件)

好きな人のことを大切に思うのはステキなことですが、ご自身の気持ちも大切にしてあげて下さいネ♪



素直な気持ちは、大切になさって下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
幸せです!
彼女のおかげです。

お礼日時:2024/02/25 22:54

異性としての意味か、トレーナーとしての意味か、どちらも、のような気がしますが、パートナーはお互い信頼してる、ということですので嬉しいですネ(⁠*^⁠^⁠*)



きっと、ただそばにいれるだけで幸せだから、今のこのままを大切にされてるのだと思いますが、きっとその内気持ちがいっぱいで、ふっと彼女に伝えたくなる瞬間があるんじゃないかな…♪

そういう時ってたいてい間違ってませんので、ご自身の素直な気持ちを大切になさって下さいネ(⁠^⁠^⁠)

でも、パートナーだから、何も告げずにお店をやめられることはないと思いますが、万が一の時のために、できれば連絡先交換とかしておかれた方が安心ですヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女、全店でもトップの賞もらうくらい素晴らしい方です。
出世するか、独立するか可能性は無限大です。
本当に巡り会えて感謝してます。
やめるとしても尊重します。

お礼日時:2024/02/25 22:45

今年のバレンタインはメッセージはついてましたか?



以前、夜一人で寂しいとか、お父さんに紹介したい、っておっしゃってたのは、本当に仲良くなりたくて、だと思います♪

多分、昨年のバレンタインは一生懸命お手紙書かれたと思います。
お客さまだから、自分からは誘えないけど、気持ちを伝えられるチャンスですし、もしかしたらホワイトデーにお返事もらえるかな…って(⁠^⁠^⁠)

いつも一緒に過ごしてて、sjboy2さんの優しさも、遠慮がちなところも、ちゃんと分かってらっしゃると思います♪

この間キーケースにお手紙がなかったのは、彼女もどう接したらいいか、どう書いたらいいのか言葉が浮かんでこなかったのかな…と思います…

よく分かりませんが、トレーナーとしての彼女が必要で、告白は気が引けるのでしたら、気まずくならないように、何か近所のお店や食べ物の話とかが出た時に、軽く誘ってみられたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
あと、彼女がまた悩み事話してきた時に連絡先渡されてもいいと思います♪

先に、今も彼氏さんがいらっしゃらないのかは確認して下さいネ。

好きな気持ちが強くて色々考えすぎて、しんどくなってしまわれるようですが、それは本当に好きだからです(⁠^⁠^⁠)

悲しい歌を歌うと気持ちが引っ張られてしまうから、できるだけ明るくあったかい気持ちになれる歌を聴いて、歌って下さいネ♪

ネガティブは封印して、ポジティブな気持ちを大切になさって下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手紙とチョコもらいました。
パートナーとしてこれからもお願いしますって書いてありました。
僕もそう思います。
ただ
どうしたら良いか分かりません。
僕ももう、お手紙に書く事はないです。
全部伝えているし、もうお互いをかなり知っていると思うし。
彼氏がいるかはわかりません。
あんなに素敵な女性だから。
ただただ幸せを願っているだけです。
感謝しかないです。

お礼日時:2024/02/25 22:29

着るトレーナーですか?

    • good
    • 2

追記。


そう言えばマッサージ店員さんは?
トレーナー=マッサージ店員なのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
仲良くさせていただいています。
彼女の素晴らしさに腰がひけてます。

お礼日時:2024/02/25 19:29

トレーナーを好きになったらどうしますか?


好きになったら、もう・・・
なので、まずは、お互いを良く知り、距離をつめることですね。
そして、お互いの気持ちが通じたと感じた時に、想いを伝えることですかね。でも、想いだけが先走ってしまいますと、相手に戸惑わせ、不快になってしまいますから、フライングだけは止めてください。ともかく、好きと想う気持ちは大事にしてください。そして、決してどんな職業の方でも、人間は好きという感情を持つことは自由ですし、その気持ちは大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参ったなあ好き過ぎて。

お礼日時:2024/02/25 21:25

トレーナーって、身体のメンテナンスをして下さる彼女のことですよね?



トレーナーとして優秀だから、もしも気まずくなったら困るから、告白できない、ということですか…?

トレーナーは他にも見つかると思いますが、彼女は一人しかいないんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです。
自分でも分からなくて。
優秀なのはわかっています。
改めて素晴らしい女性だなって思いました。
告白なんか烏滸がましいような‥
悩んでます。

お礼日時:2024/02/25 19:28

ジーンズと合わせる。

    • good
    • 0

トレーナー?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A