dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。好きな人のことがよくわからなくなってしまいました。相手は同じ学校の年下です。恋愛対象外、脈ナシでしょうか。普通こんなことしますか?

・こき使ってくる(よく言えば甘えてくる。わたしも仕返しでお願いすると渋々聞いてくれる)
・バカにしたり変なあだ名をつけてくる(あだ名で呼ぶのはやめたけど、対面で名前を呼ぶのは抵抗がある様子。最近LINEで初めて下の名前で呼んでくれた)
・いきなりじっと見つめてきたり、遠くから視線を感じて「なに?」と聞くと「ううん」と言われてしまう

もう1年ぐらいLINEをしていて、ほぼ毎日くだらない話をする仲です。忙しかったり、寝落ちしても返信をくれるので嫌われている訳では無いと思うのですが…
最近、他の女の子とわざと目の前で仲良くしている素振りが見られるのでモヤモヤしています。以前は対面でもたくさん話していましたが、最近はLINEがメインです。片思い?はしたことがないのでどうすればいいのかよく分かりません…。

A 回答 (1件)

あなたが好きなことは分かってて、自分の虜にしたいような感じがしますね。

独占欲と言うかなんと言うか。。。

恋人として付き合うというを取ろうとしないのは
告白をしたくない、確信がないので傷つきたくないむしろ告白をさせたい。
それでいて上からの関係でマウントをとっている関係で付き合いたいのでしょう。

本来付き合ってしまえば、関係なくなるのですが
付き合ってあげていると言う体を取りたいんだと
思います。

多分、彼はあなたのことめちゃくちゃ好きかと思います。学生と言う年代なら、多分、カッコつけている割には、少し自信ないのかも知れません。

ま、想像ですけどね。

もう一つの路線として、モテたいってところで色々な女の子と絡んでいたいクズの可能性もあります。

ま、毎日くだらない会話をしているなら、他の子とは会話取りずらいから、可能性としては低いとは思いますが、なくはない路線だと思います。
    • 0