アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooに不具合は発生していませんか?

教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (4件)

ないなぁ…

    • good
    • 2

主に精神の不具者なら頻繁に発生している

    • good
    • 2

質問にならない質問、主張だけの質問、愚痴だけの質問・・・・


回答すればここぞとばかりにストレス発散の補足・・・・
多いよ
    • good
    • 1

していますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A