アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooってなんか回答になっていないコメントや嫌味なコメントをしてくる人多くないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

このサイトの回答数の9割ぐらいは社会に要らない無職がしている回答だからね。


平日真昼間から常にいる人間
1か月あたり平均500とか1000とか回答している人間。
このあたりはほぼ100%無職だろうし。
そもそも日本にいる人間って未成年除いても4000万以上もの無職を抱えている国だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ

お礼日時:2021/12/05 16:54

>魔女狩りな嫌煙者


こんな質問ばかりしているからでは?
嫌味なコメントするなってことは、専ら賛同者だけの回答に浸ってマスターベーションするようなものでしょ?
そうしたいわけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に関係のない誹謗中傷のコメント、嫌味を言う事が目的の迷惑行為をやめて欲しいだけであり、質問内容に沿った内容ならば、私に賛同する必要はありませんよ!

お礼日時:2021/12/05 16:58

回答とかどーでもいいのだー☆


単に唾吐きたいんだー☆
ペッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどぉ

お礼日時:2021/12/05 16:55

ベストアンサー10%じゃ嫌味のひとつでも書きたくなるんじゃない?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほどね〜

お礼日時:2021/12/05 16:55

多いと思います。

不快な書き込みが時々つきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2021/12/05 16:55

アドバイスは的確です。


実行できない事が問題です。
言うは易く行うは難し、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど  分からん

お礼日時:2021/12/04 23:52

変な人が多いって、でっかいブーメランですね。

    • good
    • 5

それは、そういう回答を誘引する質問が多いからでは?


まともな質問だったら、いきなりそういう嫌味な回答は来ないはず。
原因があるんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だとしたら、コメントしなければいいじゃないですか。

わざわざ嫌味なコメントをするって性格悪すぎです。

お礼日時:2021/12/04 23:11

釣り質問、煽り質問をしている人も多いですけどね。


誰とは言わないけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>釣り質問、煽り質問をしている人も多いですけどね。
誰とは言わないけど。

そう感じるならコメントする必要ないですよね? にも関わらず嫌味なコメントするのって性格に問題があります。

お礼日時:2021/12/04 22:55

こんばんは。



そうですね。 回答内容も、回答者次第となりますね。
無料の教えて!gooですので、ある程度、割り切りは必要かと思います。
回答者の中には、質問者さんの欲しい情報や、求めている内容、気持ちを
汲み取ってくれる回答など、少なからずあるのでは?と思います。

質問者さんとは関係ありませんが、質問する側も、また色々といますね。
良い回答があったら、ラッキー!という感じで、質問されるのが良いかも
知れません。

大した解答ではありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、それは分かっているんですが、やっぱり変な人多いですよね〜

お礼日時:2021/12/04 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!