プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューバーが盗撮被害にあい、不満を言ったら味方のコメントほぼなし、好感度がある有名人が同じように盗撮被害に不満を言ったら味方のコメント多数。
この現象はなぜですか?

A 回答 (1件)

おそらく実例のお話をされたいるのだと思いますが、YouTuberがどのようにさな不満を言ったのか、有名人はどうだったのか、具体的にわからないとふたつの例の反響の違いの分析なんてできませんよ。



でまかせで適当な回答をするなら
そのYouTubeが誰の目にも留まらなかったか物の言い方が不快だったからかもともと嫌われものだったかたまたまアンチの声がでかかったから、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!