プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学女子です。
私には片想い中の男子がクラスにいます。
そこで質問なのですが、
1.男子の皆さんは嫌いな女子又は興味の無い女子を見たりしますか?
2.嫌いな女子の机に寄りかかりますか?
3.好きな女子についしてしまう事はなんですか?

私と彼はそんなに親しい間柄ではないです。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

1.男子の皆さんは嫌いな女子又は興味の無い女子を見たりしますか?


クラスメイトですから、自然的に視線に入る事もあれば
とくになにも考えず見る事はあるかもしれません。
また、嫌いというのも度合いがあって
激しく嫌いな場合は
『コノヤロー!』と思いながら見る事はあります。

2.嫌いな女子の机に寄りかかりますか?
意図的には寄りかからないと思いますが
友達との話に夢中になって
気付かないウチに寄りかかるという事は
ありえるのではないかと思います。

また、上記回答と同じく
嫌いにも度合いがあって
軽度の場合は特に気にせず寄りかかる可能性はあります。

3.好きな女子についしてしまう事はなんですか?
最後が難問ですね(^^)
色々あるのですが
・目で追ってしまう
・何か用事を見つけては関わろうとする
・女子の視線に入ろうとする
・近くに居ると絶対意識する
・近くに居ると格好つけようとする
・オーバーリアクションをとるかもしれません
・相手によっては緊張して話しかけられない
・下校経路が途中まで一緒なら女子に時間を合わせようとする
・話しかけられると赤面するかも
・話しかけられると特に笑顔になるかも
・その女子が他の男子と会話していると、とても嫉妬する
などです。

何かご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても参考になりました。
両思いになれると信じてがんばります!

お礼日時:2021/10/24 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!