アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の体験に行って、入部しない人をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は2年生ですが1年生に紛れて参加しました。
    なにあいつって思われますかね…

      補足日時:2021/04/12 18:03

A 回答 (7件)

「体験に来たけど来なかったなぁ、あの子。


て思うぐらいっすよ^^
気にしなくって大丈夫。
どんなに長くても、1ヶ月経てば、部活に入らなかった人の事なんて忘れてるからw
    • good
    • 1

それは、その人の問題ではなく、


部が開かれてきた証拠、と言えます。
社会に出ても多くの企業は、職場体験先を複数用意し、
個人の希望で配属する、という方針になっています。
    • good
    • 0

バレたら思うでしょww

    • good
    • 0

中三です。


たまたまその人にはその部活が合わなかっただけであって、
 体験期間中はいろいろな部活に参加して
自分が一番楽しいと思える部活に入部するのが一番いいと思います。
部活は本当によく考えてから入ったほうがいいですよ
    • good
    • 1

好きだから入る部活。

勝ちたいから入る部活。

考え方は人それぞれですし、好きなんだけど勝負にこだわりすぎて、日々の活動が楽しめないのなら、選択せずに入部をしないという考えもありますよ。
    • good
    • 1

体験入部して入部しなかった人。

    • good
    • 0

賢明な判断だと思います。


体験して、自分にそぐわない、成長しない、やっていけないと判断したのでしょう。賢い判断です。
体験したからと言って必ず入部させたがる部活動の方が逆になんなん?って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています