アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一バスケ部に入ろうと思っています。
以前部活動体験でバスケ部へ行きました。バスケは小学校のころにやったことがあるのにすごい下手でボールがあっちこっちに飛んで行ったり(先輩に当たりそうになったり)迷惑をかけてしまいました。シュートも1回も入らなかったし…周りはみんな上手だったし…シュート入らなかったのは多分私だけ…こんな奴がバスケ部に入っても足でまといになるだけですよね。

A 回答 (2件)

そのようですね。


違うクラブにしましょう。
    • good
    • 0

厳しいなあ。

それならマネージャーみたいな立場でバスケ部に入ったらどうかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!