アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケにおいて
ファウルドローンとはなんですか

A 回答 (1件)

draw a foul で、ファウルを誘うという意味なんで、ファウルをもらった数じゃないですか?


つまり、foul drawn。
ドローファウル数って名称でスタッツで聞いたことがあるけど、言い方変えただけなのかな??
もしそうなら、単位は 回(数)。
意図的じゃなくてもカウントされるはず。
まぁ、調子いいとファウルされやすいだろうし、シュートモーションまで持っていって積極的にフリースローアテンプトを増やす行為とかは選手の試合での成果を示してると言える。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています