アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の部活について、中2男子です

現在、バレー部に入っていて高校はバスケ部に入ろうと考えています。

自分の中学校は市内でも1番と言っていいくらい弱いです。スタメンでもないし、バレーに飽きています。実際、自分も1年生にはギリ勝るくらいの実力で、体力的なものも入部したての1年生と同じくらいです。
活動日数も他より1日少なかったりと、バスケ部に入ればよかったと思っていたりして、ないものねだりのような気もします。

そんな自分でも高校でバスケをやっていけそうですか?
質問は随時受け付けます。

質問者からの補足コメント

  • 誤字すみません

      補足日時:2023/05/28 11:10

A 回答 (3件)

今から体力づくりだけはしておけばいいんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたカゝゎレヽレヽょね

お礼日時:2023/05/28 11:10

一生懸命やれば出来ます。



が、中学からやっていた子には敵わないので、スタメンになれないかも。

その辺も覚悟が必要です。
    • good
    • 0

運が良ければね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!