プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故かは不明ですが、なんでこういうところでtwiceの誰々は可愛いですか?って聞いたらかなり可愛いって答えるひとが多いのにトリンドル玲奈とかはあんまりみんな可愛いって言わないのでしょうか?
twiceってトリンドルよりも可愛いですか?どういう点でそんな圧倒的にtwiceのモモやサナの方が可愛いって思うのでしょうか?
そんなにレベル違いますかね?

質問者からの補足コメント

  • 結局顔のレベルは同じってことですか?
    トリンドルの方が知名度高くないんですかね?
    ドラマ出てるのに。
    何故かtwiceはみーんな絶賛してるのにトリンドルって全く絶賛されてないの不思議すぎます。逆にモモやサナってそこまで可愛いか?って私は思うのですが…絶賛されすぎてて不思議ですらあります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 02:19
  • 整形の顔って美人ですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 09:40
  • どっちが美人ですか?
    トリンドルとtwice顔のレベルは変わらないでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 09:41
  • ほんとにtwiceの方が手足ながいですか?
    韓国アイドルは服装がお尻が見えるぐらいの短い丈を着てるからじゃないですか?
    身長もトリンドルの方が5センチ長く、欧米の血が入ってるのでtwiceより手足長いと思いますが…違います?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/09 13:02
  • なるほどです。

    顔はやっぱりハーフのトリンドルの方がいいですよね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/09 18:47

A 回答 (7件)

何故かは簡単です



トリンドルとtwiceは誰に向けて芸能活動しているか?が違うからです。

そして知名度です。

可愛さもブサイクも関係無いです。

知名度だけが影響します。

可愛いもブサイクも有名な人が独占します。

逆に言うと芸能人の比較なんてのはくだらないということです

多くの人に支持される必要なんて実は無いのだから

トリンドルって知名度がね

脇毛脱毛の広告の人。というイメージしか僕にはないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ドラマなんて見ないからです



理由は簡単

誰かもわからない。解像度の低い美容の宣伝しかわからないです。

確かに質問されて検索すると顔のレベルは高いですね

ドラマって見にくいんですよ

いつでもどこでも見れないですから。

そんなもん見ませんよ昨今ね。常時全話見放題にしてくれないと。期間限定とか大嫌いなのです。勉強したい時、遊びたい時あります

ドラマは気が向いた時に期間切れる事があり、とても残念な気持ちになるので見る習慣が無くなりました。

ドラマがオワコンなのが原因かもしれませんね。何故あのような愚かな発信方法にしているのか理解出来ません
当然のように我が家は地上波見れませんし、若者はテレビすらありません。

twiceは音楽コンテンツですね。

今はやはり推し活とかで強いのですよ。

僕は推しではないけどK-popは聞きます。なので彼女たちに良いイメージがあります。

twiceの顔が素晴らしいというよりも、歌と踊り、そしてビジネスモデルとして素晴らしいのだと思います。

そんなもん、推しの方が可愛いと言うでしょうし、友達に推しがいたらそうなのかーと周りは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

トリンドル玲奈は知っているけれど、モモやサナの顔は分からない。

twiceはグループで認識しているので。トリンドルはもちろん、可愛い。
KPOP系は整形美人だから、誰もが美人だと思う顔になっている反面、顔に個性がなく区別がつきにくい。
誰に聞くかにもよるけれど、おっさんから見ると、若い子はみんな可愛く見える。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

世代とか好みなのかも…?比べる理由がちょっとよくわからないですけど、みなさんお美しい方々だと思います。

    • good
    • 0

顔はトリンドルですが逆に整い過ぎです



twiceは整い過ぎずナチュラル風です

体格はtwiceの方が手足が長い、トリンドルは細いです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

わかりません



パっと検索した写真のイメージです

家具じゃないので寸法など測っておりませんよ

ダンサーは手足が長い人を抜擢するのがセオリーなのでバイアスはかかっているとは思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

比較したらトリンドルの方が良いと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A