プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。先日、11月に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートをすることを約束しました。そこで、明日の25日あたりにそろそろ日程を決めたいなと思っています。ただ、彼女はLINEをあまり見ないらしく、未読無視1週間は普通なので、電話しようと思います。電話で言うべき内容はどうすればよいでしょうか?
①11月の平日(学校終わり)か土日で空いてる日ある?
②11月の平日か土日だと、俺は〇日と×日が空いてるけど、どんな感じ?
③その他(具体的にお願いします)

A 回答 (2件)

雑談の中で決めりゃ良いじゃないですか


もしかして何かマニュアルでも読んでます?
〇〇はこう!〇〇じゃなきゃダメ!みたいに固まってませんか?
もう少し臨機応変に対応しないと上手く行かないと思いますよ?
雑談が楽しけりゃ約束なんか決まらなくて良いです
また楽しい雑談してその時決めるなり、話しの流れでどうにでもなりますでしょう?
楽しくやり取りできるのが目的であって、「デートに行く事」はただの手段です
事務連絡優先させると「楽しい雑談」できないじゃないですか
本末転倒なんじゃないですかね?
    • good
    • 1

①と②なんかどーでも良いから③雑談したら?


書いてあるだけだとろくに話して無いように読めます
①②の事務連絡なんかより、他にやる事有るんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、雑談したらデートの日は決めれませんよ…?

お礼日時:2022/10/24 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!