プロが教えるわが家の防犯対策術!

「LINEヤフー共通利用規約に反する行為を確認したため、この携帯電話番号は利用できません」と出て困っています。どうしたら、凍結解除できますか?

質問者からの補足コメント

• Lineは、使えますか?

A 回答 (5件)

解除というものは存在しません

新たな番号を取得する以外の解決方法はありません
    • 0

利用できない、と書かれているので、できません。

• 0

知恵袋ですか?

それならば「垢BAN」と呼ばれるアカウントの永久停止です。知恵袋以外のYahoo!関連では問題無く使えます。知恵袋については、全く別の携帯電話番号で登録しないと使えません。
知恵袋は質問者絶対主義なので、質問者から通報があると、何も審査や確認もせずにペナルティを課していき、数回の一時停止の後に永久停止の垢BANになります。
知恵袋の運営は、良質な問答なんて求めていませんから、嘘出鱈目でも良いから質問者が喜ぶ回答をしないとあっという間に垢BANになります。
気がつきませんでした?あそこの「ベテラン回答者」のほとんどは、嘘出鱈目でも質問者が喜ぶ事しか書き込まない人か、質問者から理不尽な罵詈雑言を浴びせられたら反論せずにすぐに自分の回答を削除する人ばかりです。売り言葉に買い言葉で質問者に反論などすると一瞬で垢BANになります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

別番で登録し直す他ないです。

• 0

解除無理です。

心当たりないならヤフーとLINEモバイルのサポートに問い合わせてみるくらいしかないです。
    • 0