プロが教えるわが家の防犯対策術!

タオバオについてです
初めて携帯でタオバオをインストールし、登録したのですが一瞬で凍結されました。
何度しても同じです。

凍結理由は、違反のためと書いてありましたが
初めてのインストールなので違反した覚えもありません

対処法を教えてください

A 回答 (3件)

>AliExpressで違反したことは一度も無いですし、違反になったこともありません

なので、インストールしているから規約違反になるのは無いです

AliExpressの違反なんて話は誰もしていない。AliExpressの違反をタオバオが検知する手段もない。AliExpressのインストールがタオバオの規約違反に該当していると何度も指摘しています。
    • 0

AliExpressをインストールしてあることが規約違反にならないと主張する根拠はありますか?

• 0
この回答へのお礼

AliExpressで違反したことは一度も無いですし、違反になったこともありません
なので、インストールしているから規約違反になるのは無いです

てことは、おそらく他のインストール済アプリの存在が規約違反なのでしょう。

(5) アリババ、タオバオ、Aliexpress...中国輸入の仕入先、実際どれを使うべき? - YouTube
    • 0
この回答へのお礼

いえ、AliExpressを以前から入れていて今でも何事もなく使用可能です。同様にアリババも異常はありません。タオバオのアプリは初めてなので他のアプリの可能性は無いのですが‥理由がわからなくて