アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近男友達の友達と知り合い、私は彼のことが好きになって、今度会う約束をしてるのですが、先週私が飲んでて夜中に彼に電話をかけてしまいました。彼はそのときは出なかったのですが、次の日にごめんめちゃ寝てた、どうしたの?とLINEがきて、私も電話出たくない時とかよくこのセリフ使うので、これがほんとなのか出たくなかったのかはわからないのですが、飲んでて話したくなったからかけちゃったと伝え、ごめんと謝ったら、全然電話かけてきて良いよと言われました。ただの酔っ払いのウザ絡みの電話でしかないのに、こんなこと言ってくれるの?と思ったのですが、私のことちょっとはよく思ってくれてる可能性あると思いますか、、?
遊ばれてる可能性とかありますかね、、?

A 回答 (3件)

たぶんですが、あなたからの電話に出なかったのが彼の本当の気持ちです。



あなたにほんの少しでも好意があれば、電話に出ないはずはないし、万一寝てて気づかなくても、気づいたときにすぐに「何かあったの?」と電話してくると思います。
気になる人にはそうせずにいられないものです。

それが通り一遍のLINEで「どうしたの?」と訊いてきただけですからね。
全然電話かけてきていいよ、というのは単なるリップサービス。
彼の行動が本心を正直に表しています。
    • good
    • 1

夜中に酔っぱらいの絡みを聞くのは友達として聞いてたのでは?


遊ばれてる可能性もありますし、よく思っていたら、何時か相手から告白もあるかも知れませんね。

もうすぐ12月でクリスマスですから、誘われたらチャンスあるかもよ?
気になるなら貴女さまから告白してみては?
    • good
    • 1

女性と男性はキッカケが違うから




女性の電話して良いよは
お喋りしたいから
メンドーな時は電話スルーしたり

男性の電話して良いよは
下半身からじゃない??
やれるかもしれないから女性は切らない的な
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています