プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と電話してて、相手がなんか疲れてて、いつもは弾む会話も今日はあまり弾まなくて…疲れてる?と聞いたら疲れてるかも。と1回電話切っていい?
と言われました。疲れているのに無理にいいよと電話を切りました。けどワールドカップは見るみたいです。
電話は彼から誘ってくるのですが、これは好かれていないのでしょうか。
わたしとの電話がつまらないのでしょうか。
今までかなりいい感じだった気がしたので少し悲しいです。好いててもこんな感じになることはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 好きな人です。付き合っていません。

• 疲れているのに夜遅くまでワールドカップは見るんだと思ってしまったのですが気にしない方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

誘われてる時点で嫌いなわけないですよ!安心してください!

ただ、会話が弾まない時って誰しもあると思います。その日がたまたまそうだっただけじゃないかなって思います。
だから相手の方は申し訳ないとか自分だめだなって思ってしまって、一回電話切ろうと言ったのだと考えても良いのでは。男は好きな人にかっこ悪いところを見られるのを嫌がりますからね笑
    • 0

自分男ですけど、話しててつまらない人に自分から電話かけようとはあまり思わないので彼氏さんも好いてくれてると思います!

• 1
この回答へのお礼

すみません。わたしの書き方が悪くて…
付き合ってはいません。好きな人です。
そうだといいのですが…(⌒-⌒;