アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人 電話 LINE

好きな人と電話をしたくてLINEしてみると部活で疲れてるからと断られ、またそのうち誘っていい?と聞くとスルーされて他の話題に変えられました。新たな話題については疑問形で返ってきたので話す気はあるのかな?と思いますが電話に関してスルーされたのが少し気になっています。

彼は部活が忙しく、自分の時間を大切にしているので無理なら無理とはっきり言って欲しいです…

A 回答 (2件)

今後を含めて100%無理という事では


無いのかもしれません。

ハッキリ無理と言ってしまえば
言われた方は、今後暫くは通話不可能だと
考えるのが一般的ですが
その人が言う事が本心なら
部活で疲れてない時ならOKの可能性もあるので
その様な言い方をしたとも捉えられます。

>またそのうち誘っていい?と聞くとスルーされて
この件に関しましては
その時がそういう気分でなかったので
後々の事を考えたく無かったとか
つい流れでそう言ってしまったとか
暫くは積極的になれないなどの意味で
スルーした可能性があります。

>疑問形で返ってきたので話す気はあるのかな?
この件に関しては、何故返ってきたのか分からないのですが
例えば、相手が特に用事も無い通話をする気が無いとか
緊急性や必要性のないやりとりは気がすすまない
という可能性もあると思います。

あなたも用事を作りながら
押したり引いたりして相手が
積極的にやりとりしたいと思う話題を
提供できる様にしてください。

今は難しいかもしれませんが
分からないながらも
手を変え品を変えで色々試みてみると
分かってくる様になる場合もあります。
決定的に拒絶されるまでは間違いなく
チャンスがありますので
諦めずに頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にアドバイス下さってありがとうございます!諦めずに頑張ろうと思います!

お礼日時:2022/04/27 14:26

部活で疲れてるからと断られてるじゃない?他に断る理由ってなに?



「自分の時間を大切にしてるから」、何て一言も言ってないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/27 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!