アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活を退部する事になったのですが、部活のLINEグループを退会しないと行けないのですが、その際に何か一言言ってから抜けた方が良いのでしょうか?
何も言わずそのまま抜けた方が良いのでしょうか?


言葉選びが下手で申し訳ないです…

A 回答 (4件)

部活の方とはこれからも関係が続くと思うから、一言あったほうがいいと思いますよ!



これまで、お世話になりました。
ありがとうございます。

みたいな感じでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

ハイ 部のLINEグループだから退室させられるでしょう


強制退会あるでしょ
    • good
    • 0

お世話になりました、とかせめて一言無いと、今後合わせる顔が無いかもしれません。

    • good
    • 0

一言言ってからの方がいいんじゃないですかね?私は無言で抜けちゃいましたけど…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A