プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活のLINEグループ退会についてです。
部活を退部して、部員への挨拶もしました。
挨拶の際、退部したこと・これまでの感謝、これからも応援しているということを伝えましたが、
LINEグループを抜けるとき何と言ったらいいですか?

A 回答 (2件)

部活から退いた私はそろそろココを退室します。


これからの〇〇部はキミら若手に任せたからね!
(退出)

みたいな感じでサラッと抜けていいんじゃない?
「今送ったメッセージの返事ないかな?いっぱい反応あるかな?」
と居座ってたらタイミング逃すだけですよ。
    • good
    • 1

何も言わなくていいんじゃない?


もしくは、お世話になりましたー。くらいで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A