アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に邪魔と言われた時のその人との闘い方を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どうしても許せないんです。戦いたいんです。
    アドバイスお願いします。勝たないと気がすまないです。

      補足日時:2017/08/03 01:35

A 回答 (10件)

やかましぃ


という意味です。
失礼しました。
    • good
    • 0

じゃかぁしぃ。

のひとこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2017/08/14 18:33

やっぱり、後ろから走っていって肩をぶつけて、どけよ邪魔だ、バカ。



と言って逃げ去るのがいいかも。
追いかけてきたら、誰か助けて下さい!警察呼んで下さい!と大声で騒げばいい。
    • good
    • 1

うるせーバカ。


と言い返せば?

あとは、次はあなたからどけよ邪魔だ、って先に言えば?

ケンカになるかもしれないけど、ケンカなんてそんなもの。
気がすむなら胸ぐら掴んでみなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手はクラスメイトです。

お礼日時:2017/08/03 18:57

どういうシチュエーションの時に邪魔と言われるのか教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に友達に、通りたい所に僕がいて、その時言われました。本当に言い方を考えて欲しいです。

お礼日時:2017/08/07 22:33

ありがとう。


僕にも悪いところがあるからだね。
これから気をつけるよ。

今、気付かせてくれて感謝するよ。
君は恩人だよ。

また気付いたら今回みたいな厳しい言葉でもいいからどんどん指摘してくれよ。
頼むぜ。
サンキュ。

で、あなたの勝ちでしょ。^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺は相手を論破したいんです。
説明不足でしたかね?

お礼日時:2017/08/03 12:46

邪魔と言われない程度の


距離に常にまとわり付くようにすれば良いと思うよ。

鬱陶しいくらいに視界の中に
居てやれば?!
    • good
    • 0

「お前も邪魔だ」の一言。





言えたらいいよね!
    • good
    • 0

無視でしょ。


そんな人にわざわざ相手にして無駄な体力を使いたくないってのが本心です。
    • good
    • 4

戦っちゃダメ。


その怒りをエネルギーにして、何ができるか考えて。
勉強や部活やいろんなことに使えるエネルギーをくれたんだから、戦って消費したらもったいないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許せないんです。言葉でも、何でもいいので、潰せる方法教えてください

お礼日時:2017/08/02 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています