アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場や学校で邪魔者扱いされやすい人の特徴ってなんですか?

A 回答 (10件)

頼みもしていないのに割って入ってくる人ですかね。


自分アピールが強い人、、という感じの人。

例えば、会社であるPCの業務システムがダウンした際に、自分の仕事をほっぽり出して「私PCくわしいから」と到底わかりようもないのにやってきて、挙句でたらめな情報を話だし(ログを取っているので不要な情報)、ダウンの原因が自分にあるとなったらスッといなくなる、、さらにはほっぽりだした仕事でもミスしてた、、というような人。実際にたまにいますが。
    • good
    • 2

職場だったら、仕事が出来ない人。



学校の邪魔物は、素行が悪い糞ガキ。
    • good
    • 2

・約束を守らない


・仕事を引き受けない
・つらい事は嫌がる
・人の悪口をいう
・文句ばかりいう
・前歴を鼻にかける
・他の人が自分に尽くすのが当然と思う
・人を見下だす
・仕事ができない
・理窟ばかりいう

あれ、邪魔者というより嫌われる者になってしまいました。
    • good
    • 1

私の事ですね


頭が剥げてて腹が出ていて、チビで短足ガニ股が特徴です
    • good
    • 2

人をイラッ!とさせる人

    • good
    • 4

他と違う人。

    • good
    • 5

あなたは十分かっこいいですよ!

    • good
    • 1

自分は嫌われている、と勝手に思い込んでいる実は自己中な自意識過剰のひと

    • good
    • 3

言い訳ばかりする人。



人の話を否定ばかりする人。
    • good
    • 4

動かない、発言しない、ダサい髪型と服、失敗以外で笑いが取れない

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A