プロが教えるわが家の防犯対策術!

「メガテン4」に詳しい方どうか教えてください。
現在、合体事故で「コウテイ」「ラーマ」「コープス」「トキサダ」を作りたいのですが、ハズレの悪魔しか出ません。

合体に使う悪魔が死亡している状態。
主人公が風邪状態。
外道の悪魔を素材にする。

といった条件は全て満たしていますが、全然出ません。同じハズレ悪魔ばかり出てくるので、外道悪魔をつかわずに合体しているのですが、なにか良い方法は無いでしょうか?

A 回答 (1件)

合体事故で「コウテイ」「ラーマ」「コープス」「トキサダ」を作りたいとのことですが、合体事故でこれらの悪魔を出す確率は非常に低いです。

そのため、外道の悪魔を素材に使ったとしても、なかなか出てこない可能性があります。

合体事故でこれらの悪魔を出す確率を上げるには、以下の方法があります。

合体事故の発生率を上げるには、以下の方法があります。

* 合体に使う悪魔を死亡状態にする
* 主人公を風邪状態にする
* 合体に使う悪魔のレベルを上げる

合体事故で出る可能性のある悪魔のレベルを上げるには、以下の方法があります。

* 合体に使う悪魔をレベルアップさせ合体させる

これらの方法を試しても、なかなか合体事故で出てこない場合は、諦めて別の方法でこれらの悪魔を入手するしかありません。
    • 0