プロが教えるわが家の防犯対策術!

不正選挙や自作自演テロや人工地震や気象操作や世界中の電話・無線・パソコン等を監視するエシュロンとAI人工知能や完全洗脳のMKウルトラや邪悪な異星人グレイとMJ12が秘密協定を結びアメリカ製UFOを開発配備やイルミナティのバックに邪悪な異星人レプティリアン>オリオン?グレイが存在するやテスラコイル等を応用して瞬間移動や悪魔崇拝者イルミナティが悪魔と交信やイルミナティが人口削減等々は、全て陰謀論か常識はずれで有り得ないと断言できる連中は、どういう根拠でこれらが存在しないと断言できるのか教えてもらえますかね。

まあ、何も知らず、今まで習ってきた常識を鵜呑みにし他国も含めて政府や学者やマスコミ等を信用し固定概念・固定観念に凝り固まった、自分で真実・実態・正体等を追及する能力もない無能無知低脳どもは、これらが存在する根拠を上げてくれと逆質問するんだろうけどね。

A 回答 (2件)

不思議な事は在りますよ



朝起きたらゴォーーーって音聞こえた
その日はガソリン半分位在ったけど満タンへ
普段の生活で半分で入れることないけど
次の日 東日本大震災

2019年から無断無理矢理一方的
オンセイジャックとオンセイノイズ犯罪者から邪魔され
本当の威力業務妨害強盗傷害殺戮脅迫
その状況で

今日2022年7月8日
外出してた
オンセイノイズオンセイジャックで邪魔やられてるので
普段スルーだけど
今日は落ちてる木の実を撮影

それすら邪魔する
オンセイジャックオンセイノイズ犯罪者

スーパーで買い物してた時も
オンセイノイズオンセイジャック罵詈雑言で邪魔犯罪
凄いうざくてムカムカしてたけど

何の気なしに時計を見た
後10分で5時だなと思いながら
帰宅の途へ
帰宅途中竹の画像撮影 竹内結子さんの事をなんとなく
生命1つの重さは地球より重いのだと思いながら
帰宅
ネット開くと 安倍元総理 5時亡くなったニュース

予め起きることを知れるならそれを
人間へお知らせできるのかもしれない??

そー言う 人間への お知らせを

オンセイジャックオンセイノイズ犯罪者
邪魔やってるんだな

と思いました
    • good
    • 0

砕けた赤と紫の木の実です

「不正選挙や自作自演テロや人工地震や気象操」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!