プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽アプリ、
アップルミュージック、LINEミュージック等々、
お勧めはありますか?

A 回答 (3件)

Spotifyがオススメです。


無料プランでも多様な機能が充実していますよ。

【Spotify無料プランの使い方や制限を解明!有料プレミアムとの違いは?】
https://www.leawo.org/jp/tips/spotify-free-vs-pr …

ご参考までに。
    • good
    • 0

ゲルマニウムラジオ

    • good
    • 0

Spotify(スポティファイ): プレイリストの作成やオフライン再生が可能な定番の音楽ストリーミングサービスです。

幅広い楽曲のラインナップと使いやすいインターフェースが特徴です。

Apple Music(アップルミュージック): Apple製品との連携が強みで、オフライン再生やミュージックビデオも楽しめます。特にiPhoneやiPadを使用している場合に便利です。

LINE MUSIC(LINEミュージック): LINEとの連携がスムーズで、LINEの友達と音楽を共有することもできます。また、オフライン再生にも対応しています。

Amazon Music(アマゾンミュージック): Amazonプライム会員なら追加料金なしで利用できる上、幅広い楽曲が揃っています。

その他無料なら。

YouTube Music: YouTubeの公式音楽アプリで、広大な音楽ライブラリを無料で利用できます。広告が表示される場合もありますが、オフライン再生も可能です。

SoundCloud: アーティストやユーザーが自分の音楽をアップロードしている音楽プラットフォームで、幅広いジャンルの楽曲が揃っています。

Audiomack: ヒップホップやR&B、エレクトロニックなどの音楽が中心のアプリで、ダウンロードしてオフライン再生もできます。

Spotify Free: Spotifyには無料プランもありますが、広告の表示やオフライン再生の制限があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!