アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
pcはデスクトップウィン10使ってます
iphoneは今年買った最新版です
pcに保存してある大した容量じゃないmp3音楽をスマホに移動させたいのですがうまくいきません。
ituneインストール済みです。使ったこともあり今日も使いました。
iphoneと接続できデバイスのアイコンがあるのでそれをクリックして
同期とか選べる状態にまで来ました。

ちなみには同期したい音声は著作権もくそもない録音したようなmp3音声です。

itune最初の画面でiphoneと思われる四角いアイコンを押して2番目の画面に進み音楽の同期をしようとするも、概要という欄のミュージックにも、自分のデバイス上のほうのミュージックにもそもそもミュージックが何もなくネットにあるような何件の音楽が一覧に表示されず同期も何もできない状態です。

iphonの右下にピンクのミュージックとかいうアプリがあるので開いても今契約しているアップルミュージックのダウンロード一覧とかが出るだけで、何回やってもpcの音楽は移動せず、そもそもpcの音楽はスマホでは聞けないんじゃないかとすら思えるのですが。

icouldが関係しているみたいに見えたので、きちんとpcでicouldにログインしたら確かにスマホで保存しているような画像一覧とかが出てきましたが、ミュージックやらライブラリとかいうのは全くなく、変でよくわかりません。

どうしたらこんな程度のことサクッと終わるのでしょうか?

まとめると
デバイスの長方形選んで同期を押しても一覧に音楽一覧すらないので同期ができない
ということです

A 回答 (1件)

音楽を手動で管理 にチェックをつけて、

ページを戻って
「ミュージック」を、選択してそこに音楽をドラッグ

してください。
    • 1