アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤って最小化ボタンを押しちゃったんですが、
元に戻すには、どうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

下段に並んでいるプログラムのボタンを押してください。



キーボードのALTを押しながらTABを押して選んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

≫下段に並んでいるプログラムのボタンを押してください。
≫キーボードのALTを押しながらTABを押して選んでください。

どちらも、うまくいきました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 22:06

デスクトップ画面の一番下の[スタート]ボタンがある帯(タスクバー)にある


それまで開いていたウィンドウの名前をクリックすれば元に戻ります。  
もう一度クリックすれば「最小化」します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 22:00

タスクバーに最小化したウィンドウのアイコンはありませんか?


あれば、そこを右クリックして「元のサイズに戻す」か「最大化」を選択して下さい。

または、Alt+Tabを押すと最小化したウィンドウのアイコンが出ると思います。Altを押したまま、Tabを必要な回数押して元に戻したいウィンドウのアイコンを選択して指を離せば元に戻ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

≫Alt+Tabを押すと最小化したウィンドウのアイコンが出ると思います。Altを押したまま、Tabを必要な回数押して元に戻したいウィンドウのアイコンを選択して指を離せば元に戻ると思います。

その通りになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 22:03

Windowsという仮定で。


タスクバー上にそのウインドウに対応するアイコンが出ています?
そこにマウスポインタをあてて、右クリックすると「元のサイズに戻す」
という項目が出ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

≫タスクバー上にそのウインドウに対応するアイコンが出ています?
済みません<(_ _)> 見当たらないんです。

ですが、「AltとTabキー押し」という操作を教わり、
やってみたら、元に戻りました。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 21:57

画面の下の方に該当する項目がありませんか?


それをクリックしたら元に戻りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/24 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています